LEDのスポットライトが進化しています。

 

こんにちは。模様替えコンシェルジュの楠田恵子です。

 

我が家のリビングの天井は
ダクトレールが3本付いていまして
照明器具がフレキシブルにつけられるようになっています。


 

上のように、ダイニングのペンダントライト以外はスポットライトを使って
必要なところに必要な灯りが届くようにしています。
いまは全部で6灯ついていて、メリハリのある空間作りに役立っています。

何年も前からいろいろな種類のLEDのスポットライトを使っているのですが
その性能がどんどんアップしてきているなぁと思います。

だいたいなかなか明るいのがなかったんですが
一昨年買ったこれは、今までで一番明るいです。


 

 

ちなみに、日立のこちらの製品です。


 

たしか光の拡がり方も、広い、中くらい、狭い、と選べた気がします。
もしお探しの方がいらしたら、と思い、ブログに書いてみました。
ただ、一昨年くらいの購入情報なので、今はもっと明るいものが出ているかもしれませんが。

 

 

そうそう、『ガイアの夜明け』明日です。
観てくださいね!

来週の『ガイアの夜明け』を是非ご覧ください ♪

 

 

 

模様替えなど、インテリアのご相談はお気軽にどうぞ。
模様替えコンシェルジュプランこちら

☆お手軽インテリアコンサルティング(カフェでの相談もOKです) ⇨こちら

☆メール相談☆インテリアプランニング(3Dまたは手描きのパース選べます) ⇨ こちら

 

#インテリアコーディネート #インテリアコーディネーター #模様替え #横浜市青葉区 #模様替えコンシェルジュ  #インテリアセミナー

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村

 

            メルマガ購読

あなたが、ご自分で、
より楽しくお部屋を整えていくことができるように
お部屋づくりの「軸」ができるように
お役に立つ情報を発信していきます!

ご登録くださった方に特別プレゼント!
PDF無料ダウンロード
『お部屋づくりの3つのステップ』
(全16ページ)

 

 

コメントを残す