来週の『ガイアの夜明け』を是非ご覧ください ♪

 

こんにちは。模様替えコンシェルジュの楠田恵子です。
最近どんどんブログの更新時間が遅くなってます(;^_^A

 

少し前にブログでご紹介した、荒井詩万さんプロデュースのみはしシリーズ
「handsome.style」第2弾「北欧モノトーン」のマントルピースが
今月17日に発売になりました。

いろんなカラーバリエーションがあるので、ブログ上で着せ替えしてみましょ♬
(詩万さんのブログより、プレス発表の際のお写真拝借しています。)

モノトーンかっこいい〜!黒は空間が引き締まりますねぇ。
白はエレガント。


 

 

グレー、イエロー、ピンクの3色は、4月1日受付開始の限定カラーだそうです。
同じモノトーンでもグレーになるとちょっと優しくて品のいい感じですね。


 

 

イエロー!一気に明るくなりますね!カナリアっぽくてかわいい!


 

 

ピンクは女子力満載ですね♡ ネイルサロンとかでもいいな〜。


 

 

なんだか同じ空間とは思えないほど、アクセントで印象が変わるのですね〜。
ちなみにこのマントルピースは収納機能はありませんから
これを置けるスペースがあるということ自体が結構な贅沢ですね〜♡
存在自体がラグジュアリーな家具!素敵!

 

ところで、前回のブログでご紹介した
荒井詩万さん率いる handsome.style 製品のワークショップ、
実はテレビの取材が入っていました。
それを含めたこの商品開発のドキュメンタリーが放送されます。

 

『ガイアの夜明け』“内装”市場を攻める
 3月27日(火)22:00~22:54 TV東京

 

私もちょこっと映っているかも?映っていないかも?
観ていないので私もわからないのですが。
結構長い時間カメラ回していましたが、どれくらい使われるのか?
テレビ番組ってこうやってできるんだな、って興味深かったです。
よろしければご覧くださいね☆

 

 

 

模様替えなど、インテリアのご相談はお気軽にどうぞ。
模様替えコンシェルジュプランこちら

☆お手軽インテリアコンサルティング(カフェでの相談もOKです) ⇨こちら

☆メール相談☆インテリアプランニング(3Dまたは手描きのパース選べます) ⇨ こちら

 

#インテリアコーディネート #インテリアコーディネーター #模様替え #横浜市青葉区 #模様替えコンシェルジュ  #インテリアセミナー

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村

 

            メルマガ購読

私の心に響いたインテリアやそれにまつわるストーリー、
おすすめインテリア商材や、お部屋を快適にするヒントをお届けします。
気軽な読み物として楽しんでいただければ嬉しいです。

 

 

 

コメントを残す