次回のインテリア「レッスン」は5月10日です!

 

こんにちは。模様替えコンシェルジュの楠田恵子です。

 

「来月もセミナーやります!」

とか言っちゃいましたが、よく考えたら4月って生活が落ち着くまで忙しいし、ゴールデンウィークもあるしね、と思いまして。

そしてインテリア「セミナー」ってなんとなく、こちらから一方的に話す、というイメージですけど、参加者の方に何かを体得していただくっていうイメージで、名称も変えまして…。

 

次回のインテリアレッスンは、5月10日(木)です!

 

場所は前回と同じMom’sダイニング、午前10時半から。
内容はまだ未定です。
初回よりもテーマを絞ってやっていきたいと思っています。
ご関心のある方、是非スケジュールを空けておいてくださいませ。

昨日 Mom’sダイニングで、レッスンの打ち合わせをしてきました。
この日の一汁三菜プレートは白身魚のあんかけで、お弁当で持ち帰ったのですが、めっちゃ美味しかった♪
(写真忘れました)
レッスンもランチつきですので、こちらもお楽しみに!

 

 

そして、荒井詩万さんプロデュースのマントルピース製作の様子が紹介される『ガイアの夜明け』の放送は今日です!

詩万さんの今日のブログ、お嬢さんのお部屋にピンクのマントルピースが!
可愛すぎる!

自分がちらっと映っているかもと思うとなんかどきどきする〜(汗)
みすぼらしい感じで映っていないことを願うのみです 笑

 

 

今日の写真は、たまプラーザ駅前の桜。
いまが満開ですね!


 

 

 

 

模様替えなど、インテリアのご相談はお気軽にどうぞ。
模様替えコンシェルジュプランこちら

☆お手軽インテリアコンサルティング(カフェでの相談もOKです) ⇨こちら

☆メール相談☆インテリアプランニング(3Dまたは手描きのパース選べます) ⇨ こちら

 

#インテリアコーディネート #インテリアコーディネーター #模様替え #横浜市青葉区 #模様替えコンシェルジュ  #インテリアレッスン

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村

 

            メルマガ購読

私の心に響いたインテリアやそれにまつわるストーリー、
おすすめインテリア商材や、お部屋を快適にするヒントをお届けします。
気軽な読み物として楽しんでいただければ嬉しいです。

 

 

 

コメントを残す