prime etoffe オーダーカーテン専門店へ


青山にあるオーダーカーテン専門店の prime etoffe は、私の大好きなイギリスのファブリックメーカー、CLARKE & CLARKE(クラーク&クラーク)の商品がたくさんある、お気に入りのショップです。

以前にもお客様に納品して大変好評だったこともあり、その後もチェックしています。

お店のディスプレイもとっても素敵〜♫




昨日は、秋のJapantexで気に入ったメーカーの、サンプルブックなどを拝見しに行きました。

iliv というメーカーのサンプルブックを見せていただきました。



その他にもクラーク&クラークの生地を中心に、たくさんのブックを見せていただきました。


自宅のリビングや娘の部屋に使いたいカーテン生地が、何枚も見つかりました!迷う、どうしよう!笑

そしてその生地を使ったカーテンのデザインを考えていたら、あっという間に2〜3時間経ってしまいました。

今回私がピックアップしたのは、クオリティに対する価格を考えても、お得な商品ばかりです。
お客様にも自信を持ってご紹介したいと思います。
カーテンのご相談、お待ちしています!



            メルマガ購読

私の心に響いたインテリアやそれにまつわるストーリー、
おすすめインテリア商材や、お部屋を快適にするヒントをお届けします。
気軽な読み物として楽しんでいただければ嬉しいです。