キッチンをもっと素敵に♪

 

ワタクシ、地元メディア『ロコっち』の“インテリアのコンシェルジュ”をしておりまして、時々地元のインテリア関連のショップを取材しては記事を書かせていただいています。

先日、たまプラーザにある、オーダーメイドキッチンのショールーム、ワイズキッチンファクトリーさんを取材し、記事をまとめましたので、こちらでもご紹介させていただきます。

オーダーメイドキッチンのワイズキッチンファクトリー
〜輸入建材で国産品質のキッチンを〜

 

キッチンもインテリアの一部、という欧米の考え方は、大いに賛成したいところです。キッチンの扉などがリビングなどのインテリアとコーディネートされていたら統一感が出ますし、キッチンの居心地もUPしそうですね。

ですが、海外で製品化されたものを輸入した場合、お値段の割に品質が…ということも多いそうなんです。輸送途中で若干の歪みなどが生じてしまうこともありますしね。

記事にも書きましたが、扉1枚から替えられる敷居の低さと、見た目は輸入品、実際の物はジャパニーズクオリティというところが、ワイズキッチンファクトリーをおすすめする理由です。

気になった方はぜひショールームに行ってみてくださいね。

 

            メルマガ購読

あなたが、ご自分で、
より楽しくお部屋を整えていくことができるように
お部屋づくりの「軸」ができるように
お役に立つ情報を発信していきます!

ご登録くださった方に特別プレゼント!
PDF無料ダウンロード
『お部屋づくりの3つのステップ』
(全16ページ)