ご提案家具を探しにまず行ったのは…。

 

こんにちは。模様替えコンシェルジュの楠田恵子です。

 

昨日、お客様の家具を探しに、ここに出かけました。


 

 

IDC大塚家具。

 

なんやかんやごちゃごちゃした時期もありましたが
ある程度以上の家具をいろいろ見あるには便利だし
結局安かったりするのですよ。

クラシカルからモダンからカジュアルな北欧系まで
いろいろなテイストのものが見られます。

 


 

 

意外と知られていないですが、ブランド物の家具などの値引率がいいです。
(もちろんモノによりますが)
たとえばYチェアなんかは2割引になるそうですよ。
ホームページなどには出ていないそうなので
もしブランド家具をお探しの方は、聞いてみてくださいね。

 

この日はソファをチェック。
ご提案したいものが見つかりました!

あといくつかお店をチェックして、ご予算別に何点かご提案する予定です。

 

 

インテリアレッスンのチラシがなかなかできません(汗)
カラーに興味のおありの方は
どうぞ5/10(木)を空けておいてくださいね。

 

 

 

模様替えなど、インテリアのご相談はお気軽にどうぞ。
模様替えコンシェルジュプランこちら

整理収納アドバイスつき! 模様替えライトプラン   ⇨こちら
インテリアレッスン 5月10日(木)開講(詳細準備中)

 

#インテリアコーディネート #インテリアコーディネーター #模様替え #横浜市青葉区 #模様替えコンシェルジュ  #インテリアレッスン #インテリアカラー

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村

 

            メルマガ購読

私の心に響いたインテリアやそれにまつわるストーリー、
おすすめインテリア商材や、お部屋を快適にするヒントをお届けします。
気軽な読み物として楽しんでいただければ嬉しいです。

 

 

 

コメントを残す