オーダーキッチン『リブコンテンツ』で、春のインテリアフェア


目黒区八雲にある『リブコンテンツ』というオーダーキッチンのショールームにお邪魔してきました。

現在「春のインテリアフェア」開催中ということで、以前こちらでキッチンをオーダーしたことのある友人に連れて行ってもらいました。

1階のキッチン。2階にもキッチンが2台あります。


2階には家具やカーテンなども展示されています。
クッションカバーなどがお得価格で提供中!


空間や家具の雰囲気にマッチしたカラーでペイントされた壁が印象的でした。


インテリア小物も素敵なものがたくさん!


扉を開けてびっくり!
トイレカウンターはこんなにビビッドなカラーでもアリですね♡



全体に穏やかな大人の空気感が漂うショールームです。
私も自宅のキッチンをリニューアルしたくなりました。
オーダーキッチンを検討されている方は、是非候補に入れてみてください。

クッキーのお土産をいただきました♫
『春のインテリアフェア』は4月3日水曜日まで開催中です。



都立大駅からの道は、桜並木でした。
満開に近い桜!



【模様替えなど、インテリアのご相談はお気軽に】

3Dパースでのお手軽プランや、整理収納アドバイス付きプランもあります

#インテリアコーディネート #インテリアコーディネーター #模様替え
#横浜市青葉区 #模様替えコンシェルジュ

【ブログランキング参加中】

バナーのクリック、お願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ