のぞみん邸インテリア完成しました!

 

春から模様替えサポートをさせていただいていた、のぞみん邸。
いよいよ完成お披露目となりました!
今回は、施工写真をプロのカメラマン、三浦敏行さんにお願いいたしました!
三浦さんのウェブサイトはこちら

 

 

のぞみん邸模様替えこれまでのあゆみ

 

“のぞみん”邸模様替え計画スタート!
お子様部屋に収納家具とウォールステッカーを納品しました。
のぞみん邸模様替え、ダイニングチェアをセミオーダー!
セミオーダーの椅子が届きました!
輸入壁紙貼りました!のチラ見せ@のぞみん邸

 

 

リビング

 

まずはLD入って左側のリビングスペースから。
もともと青リンゴのような薄いグリーンがお好きなご家族。
これはビフォーの様子です。

 

カーテンやラグの色に合わせて、壁一面に輸入壁紙を貼りました。
(壁紙施工の様子はこちら
また、せっかくの壁面が多く見えるように、家具の向きを一部変更しました。

カーテンは光沢感がありエレガントなイメージですが
壁紙はあえてモダンでシャープな印象のストライプを選び
ご家族の雰囲気に合わせて若々しく活力ある空間にしました。

 

 

 

ダイニング

 

そして向かって右側のダイニングスペース。
ビフォーはこんな感じでしたが

 

 

椅子を1客セミオーダーで作り、照明器具を変えました。
さらに壁やキャビネットの上をディスプレイして、華やかさを添えています。

 

 

照明器具は、女性らしい柔らかさを感じるデザインのものを選び
リビング側とは少し違う雰囲気に仕上げました。

 

ディスプレイでフォーカルポイントづくり。

 

 

リビング側からダイニングを見たところ。

 

ダイニング側からリビングを見たところ。

 

 

こちらはカメラマンの三浦さんです。
iPhoneでもまあまあな写真が撮れると思っていましたが
やはりプロが撮ると全然違います!
腕もカメラも段違いです。

 

 

普段はポートレート撮影が多いようですが
これからもどんどんお仕事の幅を拡げられていくことでしょう。
インテリアの施工写真もまたお願いしたいと思います!

 

のぞみんの協力なしには成り立たなかったモニター企画。
感謝感謝です!
整理収納アドバイスつき模様替えライトプランは、今後内容を新たにして再スタートしたいと思います。
新プランリリースまでしばらくお待ちください。

 

 

【模様替えなど、インテリアのご相談はお気軽に】

3Dパースでのお手軽プランや、整理収納アドバイス付きプランもあります

#インテリアコーディネート #インテリアコーディネーター #模様替え
#横浜市青葉区 #模様替えコンシェルジュ

【ブログランキング参加中】

バナーのクリック、お願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ