部屋を少しずつ整えて暮らしの悩みを解決しましょう!

 

このたび、

Step by step! 快適お部屋づくり3ヶ月プラン

をホームページにて発表いたしました!

娘の部屋を整えるのに、2年かかったのですが、
こんな風に少しずつお部屋を整えていくのもいいのではないか、という思いから考えたプランです。

暮らす人の生活のお悩みを、
3ヶ月かけて、
インテリアの力で、
二人三脚で、

解決していくことを目標とするプランです。

 

じっくり時間をかけて取り組んでいくため、少しずつ考えたり様子を見たりしながら整えていけます。

また、ご自身の感覚や意見も大切にしつつ、インテリアコーディネーターの知識や意見を取り入れることによって、客観的なお部屋づくりをしていただけます。

 

具体的には、

◆整理収納のアドバイス(なにをどこにどうやって収納するのが適切か)
◆インテリアのアドバイス(家具レイアウトや色彩プラン、どこをどう変えるのが効果的か、等)
◆購入を希望されるアイテムのセレクト(買い足すとしたら具体的にどんなものがいいか)

を提供します。

 

こんな方に特におすすめのプランです。

◆生活の悩みを、整理収納やインテリアで解決したい
◆基本的には自分で部屋を整えたいが、インテリアコーディネーターの意見も参考にしたい
◆一度に決めるのが苦手なので、少し時間をかけて考えながら部屋を整えたい

 

プラン詳細はこちらをご覧ください。

 

 

            メルマガ購読

私の心に響いたインテリアやそれにまつわるストーリー、
おすすめインテリア商材や、お部屋を快適にするヒントをお届けします。
気軽な読み物として楽しんでいただければ嬉しいです。