輸入壁紙貼りました!のチラ見せ@のぞみん邸

 

地元メディア『ロコっち』代表の“のぞみん”邸の
整理収納アドバイス&模様替え相談のモニター案件のその後です。

“のぞみん”邸模様替え計画スタート!

春先にスタートして、なんだかんだ一つ季節をまたいでしまいました。
海外から取り寄せていた壁紙が届いたので
リビングのアクセントクロスとして貼ってみました。

時間がなくてちゃんとした写真が撮れなかったのですが
とりあえずチラ見せ。

 

BEFORE

 

AFTER

 

 

白い壁がとてもオシャレになった!と
ご家族全員に喜んでいただいている模様です。

 

ちなみに、私、職人さんでもなんでもないのですが
どうしても〜、という場合に限り
施工のお手伝いをさせていただいておりますの。
でもって、こんな写真(いつの間にっ!)

 

お尻からハンカチだらーーん(汗)
変なところをお見せしてすみません…。

繰り返しますが職人ではないので
完璧な仕上がりを期待する方はプロの施工業者をお使いください!
(手配はさせていただきます)
が、どうしても、という場合はお手伝いもさせていただきますので、ご相談ください。

アクセントクロスは、ご家族で貼っても楽しいですよ。
その際はこのような道具を揃えてくださいね。

 

 

ちなみにダイニングの照明器具も
ご提案させていただきました。

 

BEFORE

 

AFTER
かわいくってエレガント♡

 

 

もちろん椅子もね。
セミオーダーの椅子が届きました!

お子様部屋はこちら
お子様部屋に収納家具とウォールステッカーを納品しました。

 

 

プランはいよいよ終盤へ!
次はきちんとしたAFTERをご紹介できるかとっ!
お楽しみに^ ^

 

            メルマガ購読

私の心に響いたインテリアやそれにまつわるストーリー、
おすすめインテリア商材や、お部屋を快適にするヒントをお届けします。
気軽な読み物として楽しんでいただければ嬉しいです。

 

 

 

コメントを残す