セミオーダーの椅子が届きました!

 

現在も模様替えプラン絶賛進行中の「のぞみん」邸ですが
あざみ野の家具店、サードカントリーでセミオーダーしていた
ダイニングチェアが、先日納品になりました〜!

(オーダーの時の様子↓)
のぞみん邸模様替え、ダイニングチェアをセミオーダー!

 

のぞみんは、自ら主宰する地元メディア『ロコっち』に
その記事をアップしてくれましたので
こちらでもご紹介させていただきます。

 

サードカントリーで椅子を注文してみた!

 

ご主人が大喜び、で私も嬉しいです♡
次はぜひ、のぞみん自身のパーソナルチェアを
オーダーしてほしいものです (^ ^)

 

身体にフィットする椅子はやはりいいですね。
デザインも素材も思いのままの
自分仕様の椅子が欲しい方は
ぜひサードカントリーに行ってみてください!

 

            メルマガ購読

私の心に響いたインテリアやそれにまつわるストーリー、
おすすめインテリア商材や、お部屋を快適にするヒントをお届けします。
気軽な読み物として楽しんでいただければ嬉しいです。

 

 

 

コメントを残す