オススメのマントルピースを納品しました!

 

昨日は、ご新規のお客様のお宅で
壁紙の施工、和室シェードの取り付け、
家具、照明器具等の納品をしてきました。

 

職人さんに壁紙を貼ってもらっています。
レンガ調のクロスは、立体感を感じさせるリアルなテクスチャーです。
ナチュラルかつエレガントな雰囲気をもっています。

壁紙施工の間に、お客様と私でマントルピースを組み立てて、設置しました。
こちらは、以前もブログでご紹介させていだだいた、
インテリアコーディネーターの荒井詩万さんプロデュースの商品です。
暖炉の形を模した飾り棚になります。

こちらは置くだけで一気に雰囲気の出るおすすめのアイテムです。
ただ、収納力はないので、これを置くことができるのは、それだけでとても贅沢なことだと思います。

 

 

ダイニングテーブルの上にはシャンデリアを取り付けました。
アルコスモールというこちらのアイテムは、
エレガントすぎずモダンさもあり、お手入れも楽なところがオススメのポイントです。
以前にも別のお宅でゴールドを納品させていただきましたが、今回はホワイトをセレクトしています。

 

 

そのほかに、既存の家具の移動、
和室のシェードとレースカーテンの取り付け、
テレビボードやラグの新旧入れ替え作業などがあり、
全ての作業が終了したのは午後7時を回っていました。
1時スタートでしたので、6時間ほどかかりました!(汗)

 

ちょっと遅めのティータイム。
コーヒーとお菓子をいただきました。
そして、お客様と職人さんと一緒に、達成感のガッツポーズ!

空間が明るくなった、女子力の高いリビングになった、と
大変喜んでいただきました♫

こちらのお宅にはまた後日、リビングカーテンを納品させていただきます。

 

            メルマガ購読

インテリア好きのあなたに
私の心に響いたインテリアと
それにまつわるストーリーをお届けします。
気軽な読み物として楽しんでいただければ嬉しいです。登録ページへ