訪問看護&リハビリステーション エール様オフィスインテリア

 

新オフィスをコーディネートさせていただいた
訪問看護&リハビリステーション エール様
予定通り5月に開業されました。

前回のブログ『オフィスコーディネート事例』

先日、開業後初訪問させていただきました。
田園都市線宮崎台駅から坂を下って徒歩5分くらいの
こちらのマンション2階です。

 

 

スタッフルームには3月末に届いたキャビネットと
その上に棚もついていて
すっかりお仕事中な感じになってました!
ロールスクリーンがスタッフの方にも好評だそうで、やはりこれにしてよかったと思いました。

 

開業前。キャビネット納品前。

 

 

立田雅人社長@社長室
開業2ヶ月弱にして、すでに事業が軌道に乗り、多サービス展開をされているとのこと。
時代や地域のニーズを見通す先見の明と、計画を実行に写す行動力。
事業家として本当に素晴らしいと尊敬しています。

 

 

この日は、コロナでなかなかできなかった、
トイレのデコレーションさせていただきました。
ファブリックボードとマスキングテープで、予算を抑え、かつ現状復帰可能な方法で。

 

(施工前)

 

ちょっとしたことですが、全然違います。
スタッフの皆さんは、日々の激務で心身ともに疲れてオフィスに戻られると、社長から伺いました。
そんな時、少しでもほっとできる癒しの空間になったら、と願いながら、施工させていただきました。

 

いろいろなご縁で、新規事業のオフィスコーディネートをお任せいただき
大変光栄に思っています。
今後の事業のご発展に、インテリアの力で、
精一杯のエールを送っていきたいと思っています!

 

            メルマガ購読

あなたが、ご自分で、
より楽しくお部屋を整えていくことができるように
お部屋づくりの「軸」ができるように
お役に立つ情報を発信していきます!