11月はイベント盛り沢山!なインテリア業界です。

(トップ画像はJAPANTEX2017のものです)

 

毎年10月11月はとくに、大きなイベントが多いのがインテリア業界です。
今年も、テキスタイルを中心とする日本最大級の国際インテリア見本市
JAPANTEXが、来週開催されます。

昨年のJAPANTEXについてのブログ

 

11月20日(火)〜22(木)まで、東京ビッグサイトにて。
メーカー各社の展示ブースのほか、各種セミナーやトークセッションなどが行われる
インテリア業界のお祭り的なイベントなんです。

今年は例年にも増してパワーアップの予感が!
楽しみにしている展示やプログラムがたくさんあります!

建築・インテリア業界の関係者が中心ですが
一般の方も入場可能ですので、ご興味のある方はお出かけください。
ただし招待券がないと入場料3000円です。
(招待券余っているので、ご希望の方がいらしたら差し上げますよ)

私はインテリア産業協会の35周年イベントの設営と
パネルディスカッションのお手伝いと
JAPAN DECOONという展示コーナーのカフェのお手伝いで
会期前日の19から21日まで会場に行ってます。
見かけたらお声を掛けてくださいね!

 

 

そしてもうひとつは現在開催中のイベント
IFFT/インテリアライフスタイルリビング2018です。

 

こちらは今日14日から16日(金)まで
やはり東京ビッグサイトで開催中です。

これはJAPANTEXに比べると、同じインテリア系でも雑貨が多いイメージです。
出展分野は、家具・

見ていても楽しいのですが、会場も広く全部は見切れません。
今回はこっちに行くのは日程的にちょっと難しそうです。

 

以上、今月の2大インテリア展示会のご紹介でした。
JAPANTEXはまたレポートします。

 

【模様替えなど、インテリアのご相談はお気軽に】

3Dソフトを使ったレイアウトのご相談等も承ります。

#インテリアコーディネート #インテリアコーディネーター #模様替え
#横浜市青葉区 #模様替えコンシェルジュ

【ブログランキング参加中】

バナーのクリック、お願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ