今年もテーブルウェア・フェスティバルやってます!

 

毎年この時期に開催されている、テーブルウェア・フェスティバル、今年は2月11日(祝)まで東京ドームで開催中です。

毎年行っているんですが、今年は娘が受験なので、人の多いところに行って体調を崩すリスクを回避し、お友達にチケットをお譲りしました。

テーブルウェア展に毎年一緒に行っているMちゃんが、会場から送ってきてくれた写真。
いつも楽しみにしているテーブルウェア大賞の展示です。

目が覚めんばかりのビビッドなビタミンカラーですね!

 

 

うわ〜い!素敵!
ウィリアム・モリスを現代風のシックな色あいで表現した、ピュアモリス!
テーブルクロスとブリッジランナーと壁紙が全てピュアモリスですね〜♡

 

今年はゴールドとかシルバーを取り入れたコーディネートが多かったんですって。
こちらも華やかですね。

 

 

以下は古い情報で恐縮ですが、よろしければ去年の様子をご覧ください ww
今年いらした方も比較のために是非どうぞ〜。

テーブルウェア・フェスティバル2018レポート①

 

 

来年はまた行くのだ〜!

 

 

            メルマガ購読

私の心に響いたインテリアやそれにまつわるストーリー、
おすすめインテリア商材や、お部屋を快適にするヒントをお届けします。
気軽な読み物として楽しんでいただければ嬉しいです。