マナトレーディング新作OMBRÉ発表会

 

先日、マナトレーディングの新作発表会が

代官山のT-SITE GARDEN GALLERYでありました。

 

「SATELLITE(サテライト=衛星)」とは

その時々のトレンドをワン・コンセプトで表現したもので

自社ブランドMANA-TEXのほか各社ブランドに

アクセントとしてプラスしたいアイテムを揃えたラインだそうです。

 

その第一弾として発表された「OMBRÉ(オンブレ)」

リュクス感あるナチュラルな心地よさ。

ラスティックでいて、アーバンな感覚。

そしてどこか素朴でいて、洗練された雰囲気。

 

というコンセプトで開発されたラインだそう。

一見、地味?かもしれません。

でもそこには、あえてアクセントを入れず

ニュアンスのある色や素材をグラデーションで重ねた

まさにナチュラルでいてリュクス、な新しい世界観がありました。

 

      

 

 

斎藤会長とお話しさせていただきましたが

このシリーズはとても作るのが難しかったそうです。

作り手のこだわりが感じられる素敵なシリーズ。

是非使ってみたいなぁと思いました。

 

秋はインテリア関連の展示会やセミナーが多い季節です。

今月に入ってから、私も照明のセミナーに2回出ましたし

今週も照明関係のセミナーがあります。

たくさんインプットをして、アウトプットに活かせるようにしたいと思います。

 

            メルマガ購読

私の心に響いたインテリアやそれにまつわるストーリー、
おすすめインテリア商材や、お部屋を快適にするヒントをお届けします。
気軽な読み物として楽しんでいただければ嬉しいです。

 

 

 

コメントを残す