マナトレーディング新作OMBRÉ発表会

 

先日、マナトレーディングの新作発表会が

代官山のT-SITE GARDEN GALLERYでありました。

 

「SATELLITE(サテライト=衛星)」とは

その時々のトレンドをワン・コンセプトで表現したもので

自社ブランドMANA-TEXのほか各社ブランドに

アクセントとしてプラスしたいアイテムを揃えたラインだそうです。

 

その第一弾として発表された「OMBRÉ(オンブレ)」

リュクス感あるナチュラルな心地よさ。

ラスティックでいて、アーバンな感覚。

そしてどこか素朴でいて、洗練された雰囲気。

 

というコンセプトで開発されたラインだそう。

一見、地味?かもしれません。

でもそこには、あえてアクセントを入れず

ニュアンスのある色や素材をグラデーションで重ねた

まさにナチュラルでいてリュクス、な新しい世界観がありました。

 

      

 

 

斎藤会長とお話しさせていただきましたが

このシリーズはとても作るのが難しかったそうです。

作り手のこだわりが感じられる素敵なシリーズ。

是非使ってみたいなぁと思いました。

 

秋はインテリア関連の展示会やセミナーが多い季節です。

今月に入ってから、私も照明のセミナーに2回出ましたし

今週も照明関係のセミナーがあります。

たくさんインプットをして、アウトプットに活かせるようにしたいと思います。

 

【模様替えなど、インテリアのご相談はお気軽に】

3Dソフトを使ったレイアウトのご相談等も承ります。

#インテリアコーディネート #インテリアコーディネーター #模様替え
#横浜市青葉区 #模様替えコンシェルジュ

【ブログランキング参加中】

バナーのクリック、お願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA