Design Homeメイキング動画第2弾!

 

Design Homeのメイキング動画第2弾です。

今回は、トップ画のとおり、フレンチシックなお部屋です。

今回の動画はちゃんと縦になったけど、デカイなぁ。

私のパソコンだと全体が見えないです ww

でも小さくする方法がわからないので、とりあえずこのままアップします。

 

 

 

途中で cash が足りなくなって、リアルに焦る場面もありました!

このDesign Homeを一緒に楽しむお茶会、9月7日(金)に行います。

前日まで参加受け付けていますので

ご興味あるかたはご連絡ください。

詳細はこちら!↓

            メルマガ購読

私の心に響いたインテリアやそれにまつわるストーリー、
おすすめインテリア商材や、お部屋を快適にするヒントをお届けします。
気軽な読み物として楽しんでいただければ嬉しいです。