玄関のビフォーアフター!ーSmile & Sunshine Salonコーディネート①

 

年末にコーディネートをさせていただいた案件、“Smile & Sunshine Salon” のお施主様S様が、おうちのお披露目会をしてくださいました。

ちなみに “Smile & Sunshine Salon” というのは私の考えたS様邸のコンセプトで、この名前の「サロン」が実在するわけではありませんので悪しからず。(・∀・)

お披露目会に先立って、プロカメラマンによるお部屋の撮影をさせていただきました。
カメラマンは、以前にもお願いした、三浦敏行さんです。

S様の許可をいただいて、ビフォー&アフターの写真を掲載させていただきます。
それでは早速、プロ撮影の施工写真をご覧ください!

 

 

まずはお玄関から。
もとはこんな感じでちょっと寂しげな印象だったのですが…。

 

 

温かみのあるウェルカミングな空間に変身しました!
空いていた壁には、S様がメキシコで購入されたという布を掛けました。
全体に照明が少なく暗かったので、リビングにあったグリーンを移動してきてコーナーに置き、クリップライトでグリーンと壁面を照らして間接照明にしています。

 

 

靴箱の上のディスプレイです。
多肉植物の寄せ植えは、yellow plantsの岩澤さんに作っていただきました。
(あ、これはなぜか私撮影ですね w)

 

 

今日はここまで。
お部屋の中は、次のブログでご紹介します (^ ^)

 

こちらはお披露目会で、皆さんが持ち寄ってくださったご馳走です〜♡
すごく美味しかったし、たくさんおしゃべりができて楽しかったです♬

 

 

続きのブログはこちらです

 

【模様替えなど、インテリアのご相談はお気軽に】

3Dパースでのお手軽プランや、整理収納アドバイス付きプランもあります

#インテリアコーディネート #インテリアコーディネーター #模様替え
#横浜市青葉区 #模様替えコンシェルジュ

【ブログランキング参加中】

バナーのクリック、お願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ