ヨガサロンCoco Soleilの窓装飾をプラン中です!

 

ヨガを中心とする各種レッスンのサロン、Coco Soleil が、2月、たまプラーザにオープンします。

新規オープンサロンCoco Soleilのインテリアコーディネートをプラン中!

私は窓周りの装飾(カーテンなど)を担当させていただいております。

現地調査に続き、生地を選んでサンプルを取り寄せ、昨日は再び現地で打ち合わせを行ってきました。

 

 

 

フランスから直輸入した窓枠がとても素敵なんです♡

この窓枠を生かすために、全窓シェードにしようと考えています。

お部屋のイメージ、窓の見せ方、必要な機能、不要な機能を考えて、いくつかのメーカーから生地を選んできました。

 

ヨガスタジオなので、基本はナチュラルに。装飾要素は少なく。

でもプレーンな生地でプレーンシェードだと、布が一枚ぺらっとかかっているだけでつまらない。

というわけで、アクセントにフリンジを縫い付けたものをご提案しています。

イチ押しの生地とフリンジの組み合わせを気に入っていただけて、嬉しい🎵

 

出来上がりがとっても楽しみです!

 

 

            メルマガ購読

私の心に響いたインテリアやそれにまつわるストーリー、
おすすめインテリア商材や、お部屋を快適にするヒントをお届けします。
気軽な読み物として楽しんでいただければ嬉しいです。