2月からサービスメニューを一新します & スタバ照明。

 

現行のプラン(サービスメニュー)の内容を、2月4日(月)から新しくいたします。

インテリアに関してどんなニーズがあるのか、ということを常に考えています。
その結果、全く新しいプランを作ったり、以前あったプランを復活させたりして、2月に新規スタートです。

もう少々お待ちください。

 

写真は、某スターバックスの店舗。
昨日の日曜日、珍しくお休みでした。
そこをパチリ。

 

 

スタバなど、カフェの店舗デザイン素敵ですよね。
以前のオレンジっぽいガラスのペンダント照明も温かみがあって好きでしたが、現在のインダストリアルなイメージのペンダント照明もかっこいいですね!
家具は同じでも、照明器具一つでお店の雰囲気を変えることができるんですね〜。

 

 

お休みだったので接写してみました 笑

素敵な店舗デザインもまたアップしていきたいです。

 

            メルマガ購読

私の心に響いたインテリアやそれにまつわるストーリー、
おすすめインテリア商材や、お部屋を快適にするヒントをお届けします。
気軽な読み物として楽しんでいただければ嬉しいです。