自宅占いサロンに襖とロールスクリーンを納品しました。

 

こんにちは。模様替えコンシェルジュの楠田恵子です。

 

今日はまた川越へ…。

I様邸

襖とロールスクリーンを納めに行ってまいりました。

 

 

ちなみに Before はこんな感じでした。

襖、かなり焼けちゃってました。

 

 

床の間は物置状態ですね。ちょっと目隠ししたい感じですね。

 

 

先日、職人さんの方でお預かりして紙を貼り替えた襖を設置しました!

 

モダンな感じになりました!

(最初のご提案よりも明るめの色に修正しました。)

 

 

床の間にロールスクリーンを取り付けました。

(実際の色は柔らかいピンクベージュです)

 

 

このような空間になりました!

 

全体に写真で見るよりも少しピンクがかったベージュの、明るくて上品な空間になりました!

あとはここに家具やラグを追加します。

(ほぼお客様がご自身で注文されます)

完成が楽しみです♪

 

 

 

さて、今日の川越ランチは

 

タイ料理でした!

トムヤムクンラーメンと春雨サラダ、おいしゅうございました!

川越には美味しいものがたくさんあります♡

 

 

            メルマガ購読

私の心に響いたインテリアやそれにまつわるストーリー、
おすすめインテリア商材や、お部屋を快適にするヒントをお届けします。
気軽な読み物として楽しんでいただければ嬉しいです。

 

 

 

コメントを残す