Design Homeをマスターして他のユーザーと繋がりませんか?

 

9月7日(金)に

Design Home を一緒に楽しもう!

というイベント、というか、お茶会を企画しています。

Design Homeで一緒にインテリアデザインを楽しむイベント開催!

 

誰でも、未経験者でも、

一緒にDesign Home をやりましょう!という会です。

無料です!(ご自身の飲み物代のみご負担)

 

 

なぜそのような会を企画するのかというと、

理由1:

Design Homeをやっている人と繋がりたい!

 

いつも一人でぽつんとやっているのでお友達が欲しい…笑

お友達になると、「家具」の貸し借りとかができるようになるみたいですよ!

今回は Design Home ファンの集い、みたいなイメージですね。

 

 

理由2:

Design Homeの使い方を直接お伝えしたい!

 

『Design Homeの使い方』の記事にいつもアクセスが多いので

なんなら直接お伝えしますよ、という機会です。

あの説明で伝わっているのか心配…。

どんな方がブログにアクセスされているのかお会いしてみたいし!

 

 

というわけで、

お問い合わせ、お待ちしています!(*^o^*)

 

 

日にち: 9月7日(金)

時 間: 午前10時〜 / 午後2時〜 / 午後6時〜 (各回90分程度)

場 所: 東京 飯田橋駅近辺のカフェなど

(詳細はご参加者の方に直接ご連絡します)

定 員: 各回3名程度(1名以上参加があれば実施します)

参加費: 無料。ご自身の飲食代のみご負担ください。

持ち物: Design Homeがダウンロードされたスマホやタブレット端末

 

            メルマガ購読

私の心に響いたインテリアやそれにまつわるストーリー、
おすすめインテリア商材や、お部屋を快適にするヒントをお届けします。
気軽な読み物として楽しんでいただければ嬉しいです。

 

 

 

コメントを残す