新規オープンサロンCoco Soleil のインテリアコーディネートをプラン中!

 

たまプラーザに来年2月、素敵なサロンがオープンすることになりまして
そちらのインテリアのご相談に乗らせていただいています。

 

 

先週、現地調査に行ってきました。
界隈でもひときわ目を引く、ヨーロッパ調のデザイナーズマンション。
オーナーのこだわりと愛着が感じられる、とっても素敵な物件です。
エントランスを入るとパティオがあって、ここはスペインか!?という感じです。

 

 

お部屋の窓枠はフランスから輸入したものだそうです。
この窓枠を生かすような、ウィンドウトリートメントを考え中です。

 

 

代表のMikaさんは、子供達が2〜3歳の頃からのながーいお付き合い。
私たちは子供達が幼稚園に通っている間に、共通のお友達のお母さんが教えていたヨガ教室に通っていました。
その頃のMikaさんは、えっ!?真面目にやってるの?っていうくらい、身体が硬かった!笑

でもヨガが好きという気持ちは人一倍で、その後何年かかけてヨガの学校に通い、教えるようになったMikaさん。
そしてその後もタイ式マッサージや耳つぼマッサージや薬膳などなど、健康に関わることへの学びを次々に続けていき、ついにサロンをオープンすることに!

しかもそのサロンというのは、コンテンツが多岐に渡るんです。
ヨガ、筋トレ、ベリーダンス、気功などのボディワークから、ハンドメイドやお料理・英語などのレッスンまで。
Mikaさんが直接指導するのはもちろん、彼女のネットワークから信頼できる講師を集めているそうです。

 

こんな大規模なサロンを、しかも信じられないほど理想的な立地の素晴らしい物件に、Mikaさんが作ってしまうとは、ヨガを始める前からのMikaさんからは想像もできませんでした。
でも思えば、彼女だから出来ること、とも思います。
彼女の経験、実績、そしてなにより人柄があってこそ、人が集まってくるのだと。

インテリアのご提案という形で、Mikaさんのサロン設立に関わることができて、本当に感慨深いです!

とは言っても、ヨガを中心とするスタジオなので、家具などはほとんど不要なわけで。
ご提案するのは、カーテン類と、スタジオの隣の小さいお部屋でハンドメイドのレッスンをするためのテーブルと椅子、それからパーテーションくらいなのですが。
それでもできるだけコストを抑えていいものをご提案できるように、全力で頑張りたいと思います!

 

ご興味のある方は是非下記連絡先にお問い合わせください。
ネットでも予約が可能です!

HP: http://cocosoleil.net/
電話:050-54381394
メール:cocosoleil55@gmail.com

 

 

            メルマガ購読

あなたが、ご自分で、
より楽しくお部屋を整えていくことができるように
お部屋づくりの「軸」ができるように
お役に立つ情報を発信していきます!

ご登録くださった方に特別プレゼント!
PDF無料ダウンロード
『お部屋づくりの3つのステップ』
(全16ページ)