ファブリックボードワークショップ開催します!

2023年、今年もよろしくお願いいたします。
今年はフリーランスとしての仕事に軸足を戻して、もっと発信を増やしていきたいと思います。

さてさて、去年は2回マルシェに出店しました。
初回は7月のインテリア相談、2回目は(告知しそびれましたが)11月にファブリックボードのワークショップを行いました。

大変ご好評をいただいたので、今月もファブリックボードのワークショップと、ちょこっとインテリア相談をさせていただきます。

1月16日(月)10時〜16時
たまプラーザ/あざみ野から徒歩8分 ココソレイユにて

 

ファブリックボードワークショップは2000円。
ワークショップにご参加の方は無料でちょこっとインテリア相談をお受けします。

・家具の配置が難しいよ
・どんな家具や照明器具を買ったらいいかなぁ
・この窓、カーテン?ブラインド?なにをつけたらいい?
・どんな色を足したらイケてるお部屋になるかしら
・ぶっちゃけどこがイマイチなのかわからないよ

などなど。
ゆる〜くご相談ください。

 

ファブリックは北欧のものを中心に、冬らしい生地のほか、少し春を感じさせる生地も仕入れようと思っていますので、お楽しみに!

            メルマガ購読

私の心に響いたインテリアやそれにまつわるストーリー、
おすすめインテリア商材や、お部屋を快適にするヒントをお届けします。
気軽な読み物として楽しんでいただければ嬉しいです。