『La storia』寄稿コラム。買う前にチェック!家具のサイズ

『La storia』というWEBマガジンにコラムを寄稿させていただいています。
今回は以前書いたブログのリライトですが、家具、例としてソファのサイズについて、書いています。

 

休日、家族でお買い物。
ちょっと疲れてきた頃、なにげなく入ったインテリアショップで
展示されたソファに身を沈めてみて「ふ〜〜〜っ」と一息。

あらあ、このソファ、いいんじゃない?
ゆったりして座り心地がいいし、色もデザインも私好み。
ねえ、あなた、どうかしら?これ、いいわよねぇ?

うーん、どれどれ?おお、いいんじゃないか?
お前が気にいるのが一番いいよ。

しかもこれ、今ならお得に買えるみたい!
じゃ、これにしましょ。すみませーん。

………的な。

ありそうなシチュエーションじゃありませんか?

 

 

ちょっと待って!その家具の大きさ、大丈夫?

 

 

コラムのバックナンバーはこちらです。

コラム第1弾『ボタニカルがトレンド お部屋にグリーンを!』

コラム第2弾『カーテン?それともシェードにする?』

コラム第3弾『気軽に楽しめる壁装飾のバリエーション』

コラム第4弾『秋です。ラグはお好きですか?』

 

 

 

            メルマガ購読

私の心に響いたインテリアやそれにまつわるストーリー、
おすすめインテリア商材や、お部屋を快適にするヒントをお届けします。
気軽な読み物として楽しんでいただければ嬉しいです。

 

 

 

コメントを残す