照明ミニセミナーつき自宅イベント終了しました!

 

今月2日(日)と6日(木)、
自宅での照明ミニセミナーつきイベント(お茶会)を実施いたしました。
それぞれに3名の方がお越しくださり、
お陰様で盛況のうちに終了いたしました。

お越しくださった皆様、
都合がつかなかったけれども関心をお寄せくださった皆様、
ありがとうございました!

私のメルマガの読者の方は個人事業主も多く、
2回目などはは全員がそうだったので、
後半はもはや個人事業主座談会(笑)となり、2時間の予定が気づけば4時間!
しゃべり倒しましたね!楽しかった♬

 

もちろん照明講座の方も、
「間接照明取り入れてみたい!」という感想も多くいただきました。
やはり百聞は一見に如かず。
実例を見ていただきながらのセミナーはとても好評でした。

もしご希望される方がいらっしゃれば、
ミニセミナーつきお茶会を開催しますので、ご相談くださいね。

 

            メルマガ購読

私の心に響いたインテリアやそれにまつわるストーリー、
おすすめインテリア商材や、お部屋を快適にするヒントをお届けします。
気軽な読み物として楽しんでいただければ嬉しいです。