Design Homeで一緒にインテリアデザインを楽しむお茶会やります。

 

↑このトップ画像のようなインテリアデザインが

誰でも簡単に楽しめるスマホアプリ、

Design Home。

当ブログで大人気の記事も

Design Homeの使い方に関するものなんです。

 

インテリアデザインアプリ DESIGN HOME の使い方

 

そのほかの Design Home関連記事はこちら

 

 

そんなにファンが多いのならば、一緒にやってみませんか? ということで

Design Home を一緒に楽しもう!

というお茶会を企画しました。

 

日にち: 9月7日(金)

時 間: 午前10時〜 / 午後2時〜 / 午後6時〜 (各回90分程度)

場 所: 東京 飯田橋駅近辺のカフェなど

(詳細はご参加者の方に直接ご連絡します)

定 員: 各回3名程度(1名以上参加があれば実施します)

参加費: 無料。ご自身の飲食代のみご負担ください。

持ち物: Design Homeがダウンロードされたスマホやタブレット端末

 

参加資格は、Design Homeに興味がある、やってみたい

もしくはすでにユーザーの方ならどなたでも!

その場で一緒にやりますので、

まだの方はダウンロードと登録だけは済ませておいてくださいね。

 

お申し込みは、下のお問い合わせボタンから

またはinfo@evergreen-interior.com に、直接メールをお願いします。

(このアドレスからの返信メールが届くように設定をお願いします)

 

ちなみに今日の画像は

今朝完成させたばかりのコーディネートです。

ターコイズブルーを使って夏らしく!

 

☆☆皆でDesign Home を楽しみましょう☆☆

 

私がこの企画をしたい理由のブログはこちら

 

 

私のこれまでの作品は、インスタに投稿されています ↓

 

 

 

            メルマガ購読

私の心に響いたインテリアやそれにまつわるストーリー、
おすすめインテリア商材や、お部屋を快適にするヒントをお届けします。
気軽な読み物として楽しんでいただければ嬉しいです。

 

 

 

コメントを残す