たまプラーザのイベントにてインテリア無料相談会します。


4月18日木曜日 13時〜17時、たまプラーザにて、インテリア無料相談会を行います。
(当日の様子についてはこちらのブログをご覧ください)

こちらのブログでもちょくちょく出てくる、地元メディアの『ロコっち』のオープンオフィス、というイベントで、開催場所は、たまプラーザ駅から徒歩5分ほどの3丁目カフェというお店です。

インテリアに関して、具体的なご質問がある方はもちろん、
・お部屋をどうしたいのかわからない方
・何を質問したらいいのかわからない方

でも大丈夫!気軽におしゃべりしに来てください。
ご相談は、お一人様30分程度とさせていただきます。

私が出来ることでその場でアドバイスできることはしますし、出来ないことに関してはどういうところに相談すればいいか、お話することができます。
お部屋の図面やお写真をお持ちいただくと、ご相談がスムーズになります。

必ずしも予約は必要ありませんが、お時間がわかる方はお伝えいただけると助かります。

前回のオープンオフィスの様子です。
たくさんの起業家メンバーが参加していました。


今回のオープンオフィス、他にもいろいろなイベントが企画されています。

◆ハンドメイドアクセサリーの販売、リメイク、コーディネート相談(sparkles 0519さん)
◆お花、アレンジメントの販売(Yellowplantsさん)
◆ランチプレート、デザートプレート、焼き菓子などの販売(A&C Deliverさん)

20食限定のランチを私も早速予約しました♡
楽しみです!

ぜひ、お越しくださいね! お待ちしています♫

(当日の様子についてはこちらのブログをご覧ください。)



            メルマガ購読

私の心に響いたインテリアやそれにまつわるストーリー、
おすすめインテリア商材や、お部屋を快適にするヒントをお届けします。
気軽な読み物として楽しんでいただければ嬉しいです。