インテリアデザインで遊べる iPhoneアプリ、DESIGN HOME!

 

11月1日のブログでもちょっと触れましたが

今日は最近私がハマっているiPhoneのゲームアプリ、

DESIGN HOME について、ご紹介します!

 

 

アメリカのアプリなので言語は英語になります。

空っぽのお部屋に、リストから家具を選んで置いていくだけ。

簡単に3Dのインテリアデザインが楽しめます!

 

 

BEFORE

 

AFTER

 

という感じですね。

 

 

さまざまなインテリアスタイルのコーディネートが楽しめます。

以下、参考までに私のデザインしたお部屋のいくつかです。

 

 

 

家具はアメリカのいろいろなデザイナーの実際に手に入るものらしいので

よりリアル感がありますね〜。

アメリカをはじめ、世界中のインテリアデザイナーも多くエントリーしているらしく

いろいろな方のデザインが見られてとても参考になります!

 

それに、様々な設定の案件があって楽しいのです。

不吉な感じのする、魔法にかかったようなダイニングをデザインして欲しい

とかいうご依頼は、実際にはまずないでしょう? ww

 

次回は、DESIGN HOME の具体的なプレイ方法をご案内します!

 

 

            メルマガ購読

私の心に響いたインテリアやそれにまつわるストーリー、
おすすめインテリア商材や、お部屋を快適にするヒントをお届けします。
気軽な読み物として楽しんでいただければ嬉しいです。