Design Home メイキング動画をアップ!

 

Design Home ユーザーのお茶会

今週金曜日に企画しております。

遅ればせながら Design Homeの魅力をお伝えすべく

メイキング動画を作りました!

 

iPhoneカメラの「タイムラプス」という機能を初めて使ったのですが

なんだかわけがわからないくらい速くなってしまいました 笑

この速度は調整ができないらしく

しかも向きが横になってしまい、大変見づらくて申し訳ないですf^_^;)

29秒ものに仕上がっており、あっという間に終わりますので

どうぞご覧ください。

 

今回選んだのは “New Place in Pataya” という

タイのパタヤビーチを想定した住まいですので

ちょっとアジアンな雰囲気を意識してみました。

画像をクリックすると、動画が始まります。↓

 

いかがだったでしょうか?

乗り物酔いみたいなことになっていないといいのですが ww

こんな風に、あれこれ、家具を入れ替えながら、選んでいきます。

今回かかった時間は多分15分くらいかな。

ちょっとした息抜きになりますよ。

 

やってみたいけど、よくわからない!という方

ぜひ今週金曜日のお茶会にお越しください!

            メルマガ購読

私の心に響いたインテリアやそれにまつわるストーリー、
おすすめインテリア商材や、お部屋を快適にするヒントをお届けします。
気軽な読み物として楽しんでいただければ嬉しいです。