Design Homeアプリで4作品作ってみました。

 

当ブログでも毎日必ず検索して読んでくださる方がいらっしゃる人気記事が

Design Home の使い方についてなのですよ。

その Design Home、当の私は数ヶ月放置してしまいました 笑

しかし昨日、待ち時間が多く、4本の固め打ち(!) をしましたので

今日はそちらをアップします。

それぞれに一応インテリアスタイルが設定されています。

 

 

Coastal(ウォーターフロント)スタイル。

ブルーと白〜ソフトグレーで統一しました。

 

 

モダンスタイル。

モノトーンにナチュラル色のアクセント。

こちらはアプリの採点で、5点満点いただきました☆

 

 

エクレクティック(折衷)スタイル。

リゾート感のあるソファにメタリックなテーブル類を合わせてみました。

 

 

インダストリアルスタイル。

コンクリート打ちっ放しのハードな内装に

ファブリックをたっぷり使って柔らかく。

直線×曲線を意識しています。

 

 

Design Homeで家具を選ぶ時に、

「スタイル」や「カラー」などで絞り込みができるので

うまく使うと効率的にデザインしていくことができますよ。

 

でも必ずしも指定のスタイルのものだけでまとめなくても大丈夫です。

手持ちの家具も使って、上手に配置していけるといいですね。

 

Design Homeの使い方でわからないことがあったら、気軽に質問してくださいね!

 

いつもブログご訪問ありがとうございます。

今週はプライベートでいろいろあり

1週間近くブログも放置してしまいましたが

検索してくださったり、直接訪ねてくださったりする方が

日々いてくださって、ありがたいなぁと感じています。

 

今後とも多くの方の参考になるブログが続けられたらと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

            メルマガ購読

私の心に響いたインテリアやそれにまつわるストーリー、
おすすめインテリア商材や、お部屋を快適にするヒントをお届けします。
気軽な読み物として楽しんでいただければ嬉しいです。