インテリアに合うエアコンはこれ!ダイキンショールーム見学

 

インテリアコーディネーター楠田恵子です。

こないだ10月が終わったと思ったら、すでに12月半ば!

ハウスメーカーの仕事の研修の一貫で、
エアコン専門メーカーのダイキンさんショールームに行ってきました。

ショールームは、新宿都庁の近くにあるNSビルにあります。

 

リビングのセッティングの中に、いろいろな空調器具があります。
特に印象的だったのは、天井カセット式エアコンが、こんな風にメンテナンスできること!

 

そして、以前から気になっていた、エアコンがこれ!

 

なんと抹茶のようなモスグリーンです!

これはダイキンの risora(リソラ)というシリーズの機種。

なんとカラーバリエーションは、オーダーメイドのものも含めて、こんなにあるんですよ!

 

せっかくオシャレなお部屋でも、エアコンが浮いてしまって…ということがあると思いますが、
risora なら完璧にコーディネートできそうです!

特に色付きのクロスやペイントした壁に、ぴったりの色を探してみるといいですよね!

先にエアコンありきで、そこに合わせてペイントしたり、なーんていうこともできますね。

risora は、コーディネートの幅を広げてくれる、画期的なエアコンです!

 

            メルマガ購読

インテリア好きのあなたに
私の心に響いたインテリアと
それにまつわるストーリーをお届けします。
気軽な読み物として楽しんでいただければ嬉しいです。登録ページへ