メルマガへの登録お待ちしています♫

 

最近、ブログでの更新頻度が落ちています…。

それは先日からメルマガ(メールマガジン)を始めたから。
いまはメルマガ中心に情報発信をしています!

メルマガというのは、登録していただいた方のメールアドレスに
私からの情報メールが週2回ほど届くものです。

登録は無料。もちろん会費もありません。
いつ読んでいただいても、読まなくてもいいし
面白くなければいつでも登録解除できる仕組みです。

私の場合、今のところブログとメルマガの内容を完全に分けています。
これからかぶってくることもあるとは思いますが…。

メルマガは登録をしていただかないと読んでいただけませんが
これまでのテーマをご紹介しますね。
まだたったの5回!

▪️あらためてご挨拶

▪️最近ちょっとハマっているドラマとそのインテリア

▪️ドラマインテリアに見るお部屋の主役とは

▪️ニトリおそるべし

▪️読者様からの情報に基づく家具売り上げ上位6社(本日20時配信予定)

 

読者様からのフィードバックもあり、
人のふんどしで相撲を取ってしまうという恐ろしいメルマガです 笑

読者の皆さんのお部屋づくりのヒントになるような身近なネタを
どんどん提供していきたいと思っていますので
ご興味のある方は是非登録をお願いいたします。

という手抜きのブログで今日もおしまい w

 

ご登録はこちらからお願いします⇩

            メルマガ購読

私の心に響いたインテリアやそれにまつわるストーリー、
おすすめインテリア商材や、お部屋を快適にするヒントをお届けします。
気軽な読み物として楽しんでいただければ嬉しいです。