KICAのパース教室に参加しました!

 

2年ほど休会していた、神奈川インテリアコーディネーター協会(KICA)
再入会いたしまして、
昨日久しぶりにイベントに参加させていただきました。

 

 

家具メーカーから先生をお迎えしての

『早描きパース教室』!

 

 

いやぁ、、、

結構、時間かかりましたね 笑
マッハのスピードで描くスケッチ的なパースかと思いきや
町田アカデミー在籍時以来?じっくり時間をかけて描くことに…。

 

 

2時間でやっと下描き終了。あれれ?
めっちゃ集中して疲れました。

でも改めてきっちり基礎をやってみて、良かったと思います。
久々にグリッド描いたし ww

もっとスピードアップ&クオリティ向上したい。
練習あるのみ、ですな。

これからもいろいろなイベントや勉強会に顔を出したいです。
KICAの皆様、どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

今日のサムネイル画像は、最近のDesign Homeの作品から
インダストリアルテイストのダイニングです。

 

            メルマガ購読

私の心に響いたインテリアやそれにまつわるストーリー、
おすすめインテリア商材や、お部屋を快適にするヒントをお届けします。
気軽な読み物として楽しんでいただければ嬉しいです。

 

 

 

コメントを残す