『ガイアの夜明け』見逃した方はここで観られます(^з^)

 

こんにちは。模様替えコンシェルジュの楠田恵子です。

 

先週放送になった『ガイアの夜明け』のDIY特集

荒井詩万さんプロデュースのDIY商材、ハンサムスタイルが紹介されました。

放送後、お問い合わせやご購入が殺到しているそうです。

私もちょこっと出ていましたので

なにか少しお役に立てた気がして嬉しいです(^^)

 

ところでこの番組の件

こちらのブログやFacebookで告知しただけで

リアルの友達にはお知らせしていなかったので

ブログも見てないしFBもやっていない友達(意外と多数派)は知る由もなく。

けど案外観てる人っているもので

 

「あれ、なんかいま、テレビ出てない?(O_O)」

 

とか

 

「え、なんで教えてくれなかったの!?(怒)」

 

とか

 

放送後、結構周りでザワザワしました。

ごめんね、放送されるまで、私も自分が出るか分からなかったし。(;^_^A

 

おまけに

「デビューおめでとう!(^O^)」

とか。

いやいや、デビューとかしてないし 笑

 

 

このように、内輪でもなかなかな反響があったこの放送、

本日(4/6)18時からBSジャパンで再放送されるそうですよ。

それからいまティーバでも観られるそうです。

こっそり(笑)お知らせしときます。

(※すでに配信は終了していますが、

有料のテレビ東京ビジネスオンデマンドでは視聴が可能なようです。)

 

 

どうでもいいけど私、結構アップで出てました!

たまたま手前にいたからなんですけどね。

 

(荒井詩万さんのブログから写真をお借りしました)

ちょ、ちょっと!アップに耐えられるお肌じゃないんですけど (^^;;

それに、真剣になりすぎて顔が怖い ww

自分でも知らない自分の顔を見る感じです。

ひー、私ってこんな感じ?

家族で観ていて、大いにウケちゃいました 笑笑

 

4時間も撮影していたのに、まさかあんなところが使われるとはね。

無意識の顔って怖い〜 笑

 

大先輩の詩万さんにお声をかけていただいて嬉しかったな、とか

撮影の帰りに食べたお汁粉おいしかったな、とか

楽しい思い出いっぱいの撮影でした♡

 

 

 

            メルマガ購読

私の心に響いたインテリアやそれにまつわるストーリー、
おすすめインテリア商材や、お部屋を快適にするヒントをお届けします。
気軽な読み物として楽しんでいただければ嬉しいです。

 

 

 

コメントを残す