『ガイアの夜明け』がオンエアされました!

 

こんにちは。模様替えコンシェルジュの楠田恵子です。

 

ブログで告知しておりました『ガイアの夜明け』が、昨晩放送されました。

ご覧になってくださった方はお分かりのように
DIY分野の新商品の開発秘話と
一般消費者がそれをどう取り込んでいくか
という視点で作られた内容になっていて
なかなか興味深かったです。

マントルピースの場合
ハンサムスタイル担当の森部長の
勝負を賭けたご苦労がクローズアップされていました。

テレビ番組ってたくさん取材をしてたくさん撮影して
その中で制作者の意図に合わせて編集をするのだなぁと。
一つ勉強になりました。

案外自分がばっちり映っていて、ビックリしました (@_@)
オンエア中にたまたま観ていた友人からLINEやメールが来て
なかなかの反響でした。

 

反響といえば、番組途中から私のHPへのアクセスが急増!
おそらく「みはし」とか「DIY」とかで検索したのか
日付けが変わるまでの2時間弱の間に
この記事へのアクセスだけで100件近かったようです。
テレビの影響力恐るべし!

DIY派は、みはしショウルームにGO!

 

荒井詩万さんのトータルプロデュースするハンサムスタイル
拡がっていくといいな、と思います。

このマントルピースを取り入れたスタイルを私も応援します!
ご自宅やサロンなどでこのマントルピースを使いたいという方、
色の選択や設置場所などご提案いたします。
お気軽にお問合せください♬

 

 

 

#インテリアコーディネート #インテリアコーディネーター #模様替え #横浜市青葉区 #模様替えコンシェルジュ  #インテリアレッスン  #みはし #DIY

            メルマガ購読

私の心に響いたインテリアやそれにまつわるストーリー、
おすすめインテリア商材や、お部屋を快適にするヒントをお届けします。
気軽な読み物として楽しんでいただければ嬉しいです。

 

 

 

コメントを残す