エバーグリーン→エヴァグリーンにします。


令和の時代の到来に、前祝いのシャンパン画像です 笑


小さいこと、といえば、小さいことですが、
Evergreen のカタカナ表記が「エバーグリーン」というのが、最初からどう〜もしっくり来ておりませんでした。

1年半経って「いまさらか〜い」という感じではありますが、元号が令和になる5月を機に、「エバーグリーン」から「エヴァグリーン」へと屋号を変更します。

「エバーグリーン」は会社名としてもかなりポピュラーらしく、検索するとたくさん出てくるのですが、「エヴァグリーン」だと、女優さんでいらっしゃるようなんですが、ぐっと数が減るのでたどり着いていただきやすいかと。

というわけで、今後は『エヴァグリーン』ということで、よろしくお願いいたします。


さて、4月はブログの更新回数もぐっと少なかったのですが、何をしていたかというと、たくさんの学びに時間を割いておりました。

とあるコンサルティングを受けておりまして、今後の方向性について、どんな人にどんなことをどんな風にお伝えしていったらいいか、ということを一生懸命考えています。

形となって変わってくるのはまだ少し先なのですが、より独自色を出せるように勉強中です。

新しい『エヴァグリーン』を楽しみにしてくださいね。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


            メルマガ購読

私の心に響いたインテリアやそれにまつわるストーリー、
おすすめインテリア商材や、お部屋を快適にするヒントをお届けします。
気軽な読み物として楽しんでいただければ嬉しいです。