茅ヶ崎訪問記。

 

先週、茅ヶ崎に行ってきました。

いくつかのお店を訪問。その中でもオススメの2店です。

 

 

カーテンやファブリック、インテリア小物、洋書などを取り扱う、
ライフスタイルショップのKuTembea
こんなところに(失礼!)こんなおしゃれなお店が!という感じ。
端切れや手作りの小物などもたくさん扱っていて、
すごくテンション上がってしまいました!
近所にあったら通ってしまいそうです。

 

 

それからお昼をいただいた、Angel Cafe
グルテンフリーのパンなどを提供するオーガニックカフェです。
スープセットおいしかった!
真っ白なインテリアで、エンジェルと羽根モチーフがいっぱいです。

 

 

茅ヶ崎の穴場スポット、まだまだありそうですね!

 

            メルマガ購読

私の心に響いたインテリアやそれにまつわるストーリー、
おすすめインテリア商材や、お部屋を快適にするヒントをお届けします。
気軽な読み物として楽しんでいただければ嬉しいです。

 

 

 

コメントを残す