秋のディスプレイにチェンジ!

 

つい最近まで暑かったのに、もうすっかり秋本番ですね。

こうなると、お部屋の中の夏っぽい小物などが
ちょっと不釣り合いになってきます。

我が家もリビングのディスプレイを変えてみました。

 

花瓶はネットで購入した、北欧ブランドのもの。
秋を感じさせる深いパープルでお気に入りです。
花とグリーンは東京堂のアートフラワー。
大小サイズのメディスンボトルは、横浜ディスプレイミュージアムで買ったものです。
あとは松ぼっくりで秋らしさを追加しています。

そして全体をまとめているのは、アタ素材のマット。
これを敷くと敷かないとでは、全く印象が違ってきますよ。

 

メルマガをリニューアルしました

今月からメルマガをリニューアルしました。
前半はインテリアの写真とそれにまつわるストーリー。
後半は私の本音トーク、という2部構成になっています。

今月はなんとメルマガは6回も配信しています。
それに引き換え、ブログはこの1回だけ(汗)

これはいけませんね、来月はもうちょっとブログも頑張ります。

ですが、わざわざ登録してくださったメルマガ読者を
どうしても「ひいき」してしまうのも心情^^;

私もひいきされたい!という方は
メルマガに登録をお願いいたします^o^

ちなみに9月のメルマガテーマはこちらです。
▪️ROOMS & TOOLS第一号!5◯歳になりました!
▪️新しいお仕事に挑戦!
▪️無料インテリア相談を行いました。
▪️いつかはメルセデス?いやむしろこれでしょ!
▪️カッコいいディスプレイ雑貨ならここ!
▪️ずばり、私の野望とは!

読者特典として「無料インテリア相談」が受けられますよ!
登録はこちらから↓ ↓ ↓

            メルマガ購読

私の心に響いたインテリアやそれにまつわるストーリー、
おすすめインテリア商材や、お部屋を快適にするヒントをお届けします。
気軽な読み物として楽しんでいただければ嬉しいです。