ホテルインディゴ箱根強羅 お食事編

 

ホテルインディゴ箱根強羅、番外お食事編です。

レストラン。
ジーンズ姿のスタッフさんが給仕してくださいます。

 

まずはディナーから。
なぜか当日のお昼12時からタイムセールスでネット予約する、という方式でした。

ホテルのクラフトビール、INDI五ビールというネーミングに遊び心を感じます。

箱根サラダ。地産の採れたて野菜とトリュフドレッシング。

コーンチャウダー。ウニのエスプーマ。目の前で仕上げてくれます。

焼き立てパン美味しかった!バターにはトリュフと海苔が混ぜ込んであります。

牛フィレ肉のカルパッチョ。パルメザンチーズのドレッシングが絶妙でした。

メインはスペアリブのバーベキュースタイルをセレクト。

オーストラリア産ラムランプ。彩りもきれい!

デザート…桃のパフェ、だったかな?とっても美味しかったです。

 

 

次は朝ごはんの写真です。

私は和食をセレクト。

夫はベネディクトプレート。

娘はオムレツプレート。

 

なんのブログかわからなくなりますけど、
久しぶりに感動したお食事だったので
アップしました。

ホテルインディゴ、箱根強羅の新しい名所になるかもしれません。

 

            メルマガ購読

私の心に響いたインテリアやそれにまつわるストーリー、
おすすめインテリア商材や、お部屋を快適にするヒントをお届けします。
気軽な読み物として楽しんでいただければ嬉しいです。