『La storia』寄稿コラム。冬を暖かく過ごすインテリアの工夫

 

定期的に寄稿させていただいているウェブマガジン『Lastoria』のインテリア記事第6弾。

『冬を暖かく過ごすインテリアの工夫』

です。

一つ一つは本当にちょっとしたことですけど、そのちょっとしたことで体感温度が変わったりします。
と言いつつ、今年は暖かいので、我が家でもまだ冬仕様になっていないところがたくさんありますが(汗)

これから本格的な冬に向けて、おうちに中を整えていきたいです。
まずはバスタオルから!

 

 

コラムのバックナンバーはこちらです。

コラム第1弾『ボタニカルがトレンド お部屋にグリーンを!』

コラム第2弾『カーテン?それともシェードにする?』

コラム第3弾『気軽に楽しめる壁装飾のバリエーション』

コラム第4弾『秋です。ラグはお好きですか?』

コラム第5弾『ちょっと待って!その家具の大きさ、大丈夫?』

 

 

            メルマガ購読

私の心に響いたインテリアやそれにまつわるストーリー、
おすすめインテリア商材や、お部屋を快適にするヒントをお届けします。
気軽な読み物として楽しんでいただければ嬉しいです。