ブログスタート3ヶ月!に込めた思い。

 

今日でブログをスタートして3ヶ月!

最初は土日休み、その後日曜日だけお休みということで、他はほとんど毎日更新してきました。

最初は誰に向かって書いているのかイメージしにくかったのですが(まあそもそ誰も読んでいませんしね笑)、最近はそれが私の中で明確になっています。

それは、友達ではなく(もちろん、お友達が読んでくれてもすごく嬉しいですが)
むろん同業者でもなく
ブログを更新した時点ではまだこのブログを知らないかもしれない人達に対してです。

先日も書きましたが、私の発するメッセージが、それを届けたい人、すなわち、私を必要としてくれる人に届いている、という実感がまだありません。
(そもそもアクセス数自体が少ないです)

私のできること、したいことに興味を持ってくれて、私を必要としてくれる人。
その人に向けて、私は発信を続けています。

 

早く私を見つけて〜!

 

と、いうわけで、明日からもブログは続きます。

これからは必ずしも毎日にこだわらず。

これまでは質より量、だったけど、質も大事ですよね。

今後ともよろしくお願い致します。

 

今日のDesign Home 作品は、エクレクティック(折衷スタイル)の寝室です。
こんなにホテルみたいに広くてゆったりしてたら素敵ですね〜!

 

 

模様替えなど、インテリアのご相談はお気軽にどうぞ。
無料モニター様募集中! 小・中学生向けお片づけプチレッスン&子供部屋コーディネート ⇨ こちら

☆模様替えコンシェルジュプラン(キャンペーン中!)⇨こちら

☆お手軽インテリアコンサルティング(カフェでの相談もOKです) ⇨こちら

☆メール相談☆インテリアプランニング(3Dまたは手描きのパース選べます) ⇨ こちら

 

#インテリアコーディネート #インテリアコーディネーター #模様替え #横浜市青葉区

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村

 

 

            メルマガ購読

私の心に響いたインテリアやそれにまつわるストーリー、
おすすめインテリア商材や、お部屋を快適にするヒントをお届けします。
気軽な読み物として楽しんでいただければ嬉しいです。

 

 

 

コメントを残す