年度末はアロマ香る珈琲の話題で。

 

こんにちは。模様替えコンシェルジュの楠田恵子です。

今日は、ザ・年度末!ですね。
やり残したことはないですか〜?
今日で失効するポイントカードとか 笑

この週末は、お花見のラストチャンスでもあるそうです。
私も実家家族と2回目のお花見してきます。

今朝の食後のコーヒータイム。
今週始めに届いたコーヒー豆で淹れました(夫が)。

届けてくださったのは、
茶道とクラシック音楽が大好きな自家焙煎コーヒー豆店「えんぴつ猫」店主 謙造さん
です。(長い…笑)

 


 

飲み比べてみました。
以下、コーヒーマニアの夫と私の感想です。

『天空の森』は、すっきり飲みやすい!
雑味や酸味がなく、ストレートで飲みたい感じ。
アロマの香りが豊か。
これを夕食後にいただくのが最近ブームです(^^)

『ブラジルサンアントニオショコラ』
こちらは苦味とコクのある感じ。
夫によると「じわじわ来る」。
ミルクを入れていただくのが美味しいかも。

どちらも美味しいです!
私は特に『天空の森』がお気に入り。
またリピートしたいです。

堀さん(自称ウスゲモグラww)のブログも味があって美味しい…、じゃなくて面白いです。
是非覗いてみてくださいね!

 

ところで今日でこのブログも5ヶ月!
週6ペースで更新中で
ブログからのお問い合わせという点ではまだまだですが
検索に掛かりやすくなるなど、徐々に効果を感じています。

とりあえずあと1ヶ月はこのペースで頑張ろう、
と思ってます。

来月からもよろしくお願いします!

 

 

模様替えなど、インテリアのご相談はお気軽にどうぞ。
模様替えコンシェルジュプランこちら

☆インテリア&整理収納アドバイスプラン(準備中)

☆インテリアレッスン 5月10日(木)開講(詳細準備中)

 

#インテリアコーディネート #インテリアコーディネーター #模様替え #横浜市青葉区 #模様替えコンシェルジュ  #インテリアレッスン

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村

 

            メルマガ購読

私の心に響いたインテリアやそれにまつわるストーリー、
おすすめインテリア商材や、お部屋を快適にするヒントをお届けします。
気軽な読み物として楽しんでいただければ嬉しいです。

 

 

 

コメントを残す