ブログリニューアルしました!

 

お気づきでしょうか?

 

ウェブサイトの見た目が変わりました!

 

ワードプレスというブログシステムを使っているのですが

そのテーマ(テンプレート)を変えたんです!

 

まだまだ慣れなくていろいろ試行錯誤ですが

より見やすいサイトにしてきたいと思いますので

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町35階にある

和食『蒼天』。

パッと見ると同じブルーの椅子だけれど

3種類の「あお」のグラデーションになっていてニクイ!

青、蒼、碧、みたいな? ww

 

 

スカイツリーが綺麗に見えます。

 

 

お料理もおいしく、食器も個性的なものばかりでした。

 

 

 

模様替えなど、インテリアのご相談はお気軽にどうぞ。

 

 

 

#インテリアコーディネート #インテリアコーディネーター #模様替え #横浜市青葉区 #模様替えコンシェルジュ

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村

            メルマガ購読

私の心に響いたインテリアやそれにまつわるストーリー、
おすすめインテリア商材や、お部屋を快適にするヒントをお届けします。
気軽な読み物として楽しんでいただければ嬉しいです。

 

 

 

コメントを残す