マルシェイベントでちょこっとインテリア相談してみませんか?

 

横浜市青葉区在住のインテリアコーディネーターの楠田恵子です。

7月18日(月祝)、マルシェイベントに初出店することになりました!
たまプラーザにココソレイユという、ヨガレッスンなどを中心とした多目的サロンがあります。
そこで毎月第3月曜日に開催されている「ココマルシェ」というイベントで、
インテリアのちょこっと相談会をしまーす。

 

なんと30分で1000円!
さらにメルマガ会員様は半額です。
よかったら気軽に遊びに来てください♬

・家具の配置が難しいよ
・どんな家具や照明器具を買ったらいいかなぁ
・この窓、カーテン?ブラインド?なにをつけたらいい?
・どんな色を足したらイケてるお部屋になるかしら
・ぶっちゃけどこがイマイチなのかわからないよ

みたいなゆる〜い感じの相談で構いません。
まあ別に相談することもないけど、単におしゃべりしたい、でもいいですよ。

予約は必須ではありませんが、お時間わかれば予約してください(お問い合わせページからお願いします)
お部屋の写真や図面があるとスムーズですね。

今月の「ココマルシェ」では、ほかにもアクセサリーやバッグの販売、手相など占い系、ヘッドスパや吸玉療法のボディケア系、キャリアカウンセリングの出店があり、とっても楽しいこと請け合いですよん♪

実はここのオーナーは、ほぼ20年来のママ友で、このサロンのカーテン(というかシェードですが)も担当させていただきました。

「ココマルシェ」はこれまでは遊びに行く側で、つい長居しちゃう憩いの場だったのですが、今回は試しに、出店側に回ってみることにしました。
たくさんの方と、インテリアについて語りたい、と思っています!

お待ちしています!

            メルマガ購読

私の心に響いたインテリアやそれにまつわるストーリー、
おすすめインテリア商材や、お部屋を快適にするヒントをお届けします。
気軽な読み物として楽しんでいただければ嬉しいです。