横浜市青葉区の素敵なファブリックのお店 ♪ Room Interior Products

 

昨日は、青葉区みすずが丘にある Room Interior Products さんで、
お客様にご提案用のクロスやロールスクリーンの生地を探してきました。

 

 

 

 

我が家からも近いこのお店、ちょくちょくお世話になっています。
サンプルブックをたくさん見せていただいたり「資料室」として使わせていただいております (*^^*)

 

 

 

お店は小さいけれど、輸入ファブリックやクロスも多く取り扱う、とっても素敵なお店です。

 

 

オーナーの林さんはじめ、スタッフの皆さんはいつもいいアドバイスをくださいます。
お近くの方、カーテンやクロスをお探しの場合は是非覗いてみてください。

 

お店を訪問したあとは、近所のスタバで休憩します♫
住宅街にあるのに、なぜかいつも混んでいるんですよね。

 

 

 

            メルマガ購読

私の心に響いたインテリアやそれにまつわるストーリー、
おすすめインテリア商材や、お部屋を快適にするヒントをお届けします。
気軽な読み物として楽しんでいただければ嬉しいです。

 

 

 

コメントを残す