セミナー準備、頑張ってます!

 

こんにちは。模様替えコンシェルジュの楠田恵子です。

 

来週火曜日に迫ったセミナーの資料を準備しています。

こういうセミナーは初めてのなので、なにをお話しようかと、あれこれ考えてます。

パワーポイントの資料が50枚くらいになりそうだ〜。(◎_◎)

時間が余ったり足りなくなったりしないように、トークもリハーサルしないと!

ドッキドキでバッタバタです!


 

(コーヒーじゃなくてお茶ってところが渋いねぇ ww)

 

ブログでは伝えきれない、私のコーディネーターとしての知識や、インテリアへの思いをお伝えしたいと思っています。

絶対に損はさせません!
「来てよかった!」と思っていただけることと思います。

 

でも、セミナーってやる本人が一番勉強になりますね(*^^*)

 

昨日は会場となるマムズダイニングに、パソコンの接続テストに行ってきました。

で、やっぱりランチ。今日も『一汁三菜プレート』。

春巻き、絶品でした(また1個食べてしまってから「写真!」と気づいた)

当日も美味しいランチが提供されること、間違いないです!

参加者の方には、こちらも楽しみにしていただきたいと思っています♬

 


 

 

 

イベント告知
インテリアセミナー『新生活♪失敗しない模様替え』 残席1名様!

いよいよ来週火曜日になりました!

あと1名様お入りいただけます。
現在セミナー内容準備中!
なるほど!というお話をたくさん用意していますので、
ご興味ある方是非お申し込みくださいね〜♪
ギリギリまで受け付けています。

 

 

模様替えなど、インテリアのご相談はお気軽にどうぞ。
模様替えコンシェルジュプラン(今月末までキャンペーン中!)こちら

☆お手軽インテリアコンサルティング(カフェでの相談もOKです) ⇨こちら

☆メール相談☆インテリアプランニング(3Dまたは手描きのパース選べます) ⇨ こちら

 

#インテリアコーディネート #インテリアコーディネーター #模様替え #横浜市青葉区 #模様替えコンシェルジュ  #インテリアセミナー

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村

 

            メルマガ購読

私の心に響いたインテリアやそれにまつわるストーリー、
おすすめインテリア商材や、お部屋を快適にするヒントをお届けします。
気軽な読み物として楽しんでいただければ嬉しいです。

 

 

 

コメントを残す