ナチュラルインテリアに馴染むサーキュレーター!

 

今年は過去最速で梅雨が終わってしまい

暑くて参っているかたも多いかと思いますが

先日購入して使い始めたサーキュレーターがとても素晴らしいので

今日はそちらをご紹介します!

 

 

 

なにが素晴らしいかというと、

3D首振りで部屋全体に空気が回ること。

そして、私にとってもっとも大事なのは、

木目調でインテリアに馴染む

という点です。

 


 

2色あるうちのナチュラル色です。

我が家のパイン無垢材の壁面収納にもぴったり♡

 


 

ここまで上を向いてくれます。

 

ほかにも

左右3段階(30度、60度、90度)の角度調節

DCモーターで省エネ性能が高い

静音モード(まあそこそこ音はする気がする)

アロマケースつき(まだ使ってみてないですが楽しみ♫)

という機能付きです。

いまのところ100点満点かな。

 

クーラー使っている時も使っていない時も

これには夏中お世話になることになりそうです。

 

 

模様替えなど、インテリアのご相談はお気軽にどうぞ。

 

 

 

#インテリアコーディネート #インテリアコーディネーター #模様替え #横浜市青葉区 #模様替えコンシェルジュ  #サーキュレーター

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村

            メルマガ購読

私の心に響いたインテリアやそれにまつわるストーリー、
おすすめインテリア商材や、お部屋を快適にするヒントをお届けします。
気軽な読み物として楽しんでいただければ嬉しいです。

 

 

 

コメントを残す