インテリアも素敵な『ラ・ファヴォリータ』(たまプラーザ)を取材!

 

およそ1ヶ月半前にオープンし

その新しいコンセプトと素材にこだわった料理で

たまプラーザに新風を吹かせている

”グローバルイタリアン”料理のレストラン

ラ・ファヴォリータ

 

最初にランチで訪れた時

お料理はもちろん、そのインテリアの素敵さに感動し

あらためて昨日、取材に伺ってきました。

 

記事が完成するまではもうしばらくかかりますが、

とりあえず写真を何枚かチラ見せしちゃいます。

 

 

 

はい、チラ見せ終了です ww

続きはロコっちの取材記事のリリースをお待ち下さい。

(リリースされた記事はこちらです)

 

(ロコっちののぞみんによるランチレポはこちら)

(オーナーシェフ茂木さんとロコっち管理栄養士梅ちゃんの対談はこちら)

 

それでは楽しい週末をお過ごしくださいね♡

 

            メルマガ購読

私の心に響いたインテリアやそれにまつわるストーリー、
おすすめインテリア商材や、お部屋を快適にするヒントをお届けします。
気軽な読み物として楽しんでいただければ嬉しいです。

 

 

 

コメントを残す