椅子の座り比べができるセレクトショップ!

 

こちらのブログで何回かご紹介している、地元メディア『ロコっち』

そのインテリアのコンシェルジュとしての取材第2弾は、

あざみ野にある家具店『THIRD COUNTRY(サードカントリー)』です。

 

先週、インタビューに行ってきて、これから記事をまとめるところですが、

とても素敵なお店なのでちょっとチラ見せ。

 

まずはお店の外観です。

なんと、当ブログでお馴染みの、マムズダイニングさんのお隣です!


 

 

お店に入るとまず木のおもちゃや小物のコーナーがあり、


 

 

こんな素敵なおもちゃのお食事セットとか


 

 

反対側には、使ってみたくなる木の食器類とか。


 

 

そしていろいろなデザインの椅子たち!

椅子のセレクトショップという感じ。


 

 

座り心地抜群の椅子たちに座ってインタビュー。


 

 

一枚板を使ってのオーダーテーブルもやってます。


 

 

という感じで、インタビューがまとまったら

またご紹介しますので、お楽しみに!

特に、座り心地のいい椅子をお探しの方や、

椅子マニアの方にはたまらないお店です!

 

 

7月4日、『ロコっち』にインタビューが掲載されました!

『椅子のセレクトショップ『サードカントリー』

 

【模様替えなど、インテリアのご相談はお気軽に】

3Dソフトを使ったレイアウトのご相談等も承ります。

#インテリアコーディネート #インテリアコーディネーター #模様替え
#横浜市青葉区 #模様替えコンシェルジュ

【ブログランキング参加中】

バナーのクリック、お願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA